第233回TOEIC(9月)のオンラインの結果は、今日の正午!のはず。

第233回TOEIC(9月)のオンラインの結果は、今日の正午!のはず。

今日はら10月!!
しかも月曜日。
そして、10月のTOEICまでは、あと27日、約4週間ですが、今日は、9月のTOEICのオンライン結果発表じゃないかと。

広告

第233回TOEIC(9月)のオンラインの結果は、今日の正午!のはず。

第233回、9月のTOEICテストのオンラインの結果はきっと今日の正午以降でしょう。
メールでのお知らせがくるのは、ジャスト12時じゃないので、それ以降に見るのがいいのかも。

▽チェックはここから(公式のリンク)。
公式TOEIC Program|IIBC

で、私の場合は、9月は、易しい・・・と思ってしまったので、点数が出にくいものと思われます。
ネットで調べた感じ、「易しい」と感じた人多数いたようなので、多分、そんなにひどくはないはずだけど、高得点もないかなー。
10月のTOEICに向けて頑張る燃料になりそうですね!

▽前回のいってきた、の感想は、こちら。

10月は、公式問題集4も発売される(しかも、ピンクだよ!)。
なので、そっちのほうが楽しみ。
もうすぐ発売なのだ。
まだの人は、チェックしましょう。

そして10月のTOEICは、10月28日

あと約4週間。公式問題集も新しいのが出る!
予約はしたかしら?
新しいのには、新しい傾向が・・・ってあんまり分析したことないけど、Part2の問題が新しいのが手に入るのがいいわね。
(Part2は、公式問題集以外は、やっていないの)

公式問題集は、首を長くして待つとして、今は、まだ終わらせていない文法の問題集を今度こそ終わらせたいわ。
(このフレーズは、もう3回目だと思う)。
でもリーディングプラチア講義をゆっくり進め中。もう少しスピードアップしなくては。

よし、頑張ろう。

最新の結果はこちらから。

こんな記事も書いています

第232回TOEIC L&Rテスト(7月) 感想【行ってきた】難易度:鬼
第232回TOEIC(7月) L&Rテストの結果。こんなに落ちることってあるの!?
第232回TOEIC L&Rテスト(7月)のアビメが来てました。
第231回TOEIC(6月) L&Rテストの結果。自己新記録更新(歓喜)725点
TOEICリーディングが85点UPの理由を考察してみる。
第231回TOEIC L&Rテスト(6月) 感想【行ってきた】疲れた!
第230回TOEIC(5月) L&Rテストの結果。奇跡が起きた。人生初の700点!(歓喜)
第230回TOEIC L&Rテスト(5月)のアビメ。初めての100!初めての!!
第230回TOEIC L&R公開テスト 感想【行ってきた】難易度は。
2017年TOEIC受験まとめ 痛い現実に向き合うのも学びと知る。
第227回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】鬼フォームじゃなかったと思う。
第227回のTOEICこぼれ話 いいのそれ?っていうのがあったんです。
TOEIC 忘れてはいけないリスト
TOEIC記録ノート
楽しいことしか続かないは本当かも。TOEIC楽しんでます。

TOEIC以外も書いてます。

外国人おもてなしボランティア育成講座(3月開催分)の申し込み 2/1~2/9まで
外国人おもてなし語学ボランティア講座に参加しました。
英文法とやる気の話の結末。単語量が必要だったみたい。
英語で遊ぶアプリ4つ
英語が難しいんじゃなくて、もしかして、日本語が難しいのかもしれない
TOEICノートを読み返してみた【TOEIC前日のあれこれ】
TOEICの単発セミナー受けてきました!勉強会とはちょっと違うけど。
シャドーイングセミナーを受けてきました。
英語の個人トレーニング受けてきました。カスタマイズされた私専用のプログラム!
最近、やっと英文法の勉強法がわかったきた

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら