堅あげポテト はまぐりだし味:優しい味っぽい。

堅あげポテト はまぐりだし味:優しい味っぽい。

堅あげポテトを食べたのは、実はこれが初めて。

広告

いつものポテチより堅めで歯ごたえあり

歯ごたえのある食べ物は、満足感につながるのですよー。
でも、ポテチたべるときは、いつも、何かをしながら。
だから、食べ過ぎてしまうのだけど。
今回のは???

はまぐりだし味

この味が気になってました。はまぐりだしの味。
ちょっと薄めにかんじたのが、カラムーチョと比べてしまったからだね。
あれとくらべると、どれもこれも、優しい味でおわってしまう。

はまぐり?
うーん。
あんまりわからなかったんだけど、こんなに真面目にポテトを食べたのは、初めてですよ!
あ、ほかにも食べたいのあるから、またそのうちに。
ダイエットは?
え、夕飯抜きでサプリプラスで、なんとかしよう、そうしよう。

まとめ

はまぐりだし味のポテトをバリバリたべながら、ツイッターをみていました。


中村先生、厳しい対応。
立ち向かう冒険者、、、、。

あ、ちょっと疲れているのかも。
そろそろ書店に並ぶか、千本ノックたち。
と思ったら、アマゾンからは、配送が遅れるとメールがきやがった。
キャンセルすべきかどうか、迷う。
本屋で見つけたら、キャンセルしよう。
ちょっと危険なタイミングかもしれないが。

ツイッターってワードプレスにどうやって貼るのかなーと思ってたら、あっさりできていたみたい。
スマホとかではどんなかんじなのだろうか。
ま、いいか。
そんなところ。
以上。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら