柿の種 贅沢仕立て うに醤油味 いつもよりも濃厚な柿の種

柿の種 贅沢仕立て うに醤油味 いつもよりも濃厚な柿の種

柿の種愛好家のみなさん、こんにちは。
柿の種、いろいろ出てますねー。
かっぱえびせんもいろいろ出ていてやばい、でも買わないぞとおもっていたけれど、柿の種は、買ってしまった。
しょうがないからレビューします。

広告

柿の種 贅沢仕立て うに醤油味 いつもよりも濃厚な柿の種

贅沢仕立ての、うに醤油味には、わさび味の豆もはいっていて、これが、とってもわさびです。

▽中身は、小袋が6パック。

▽その説明はこんなふうになっている。

▽栄養成分表。一応見ておくだけ見ましょう。

見ても食べることは変わらないんだけどね。

▽原材料もチェック。

原材料は、一応チェックするだけしておこう。
最初に、あきらかな、添加物とかだったら、即さけるべきだけど、これは、米!から入ってくるので、ちょっと安心しました。

味はどうよ?

いつもの柿の種も、考えてみれば、しょうゆ風味である。
その延長で、濃厚な味。
でも、醤油路線なので、違和感なし。
そして、わさびの豆が超わさび。

ツーンと来ます。
わりと、クセになるけど、ずっとは、食べ続けるのは、ちょっと。
なぜなら、濃厚なんですよ。

でも、美味しいということに落ち着きました。

まとめ

醤油味にはずれはない。

やっぱり、そうだと思う、醤油は、うまい、、、ってなんで調味料の話になっているのだろう。

とにかく、いい感じのうに醤油味の柿の種でした。
あ、ちょっとお値段は、高めです。多分いつもの2倍まではいかないけれど・・・・。

以上である。
via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら