うす焼 ローストガーリック味 ロレーヌ岩塩仕立て 期間限定のお菓子

うす焼 ローストガーリック味 ロレーヌ岩塩仕立て 期間限定のお菓子

うす焼のグルメシリーズ(つまりちょっと高め)を見つけてしまったのでご紹介。
「おつまみにぴったりグルメ」と書かれているんだけど、このグルメって単語、知ってれば!!!
(某700点取りたいシリーズのあれね、試験でみてもわからなかったのよね)
そんなざわめきを抱えたまま手に取りましたよ。

広告

うす焼 ローストガーリック味 ロレーヌ岩塩仕立て 期間限定

中身はこんな感じの3つパックになっている。
ううやき
いつものうす焼のサラダ味、えび味の量とくらべると、ちょっと中身が減らされたような気がするけど、気のせいかもしれない。

で、今回は、ローストガーリック味。
ガーリックの匂いします。
がっつりしますよ。

何も見ないで、これトリュフだよと言われても信じてしまいそうなところが、「ロースト」なところなんだと思います。

ロースト、深いな。

データ

データ
パックは、多分3パックのうちの1つずつのパックを指すんだと思う。

まとめ

サラダ味もえび味も最近そういえば食べてなかったと思い出して無性に食べたくなった。
ローストガーリック味は、期間限定みたいだから、グルメ感、お酒のお供にいいのかも。
えび味とサラダ味は、勉強のお供ですね。

以上である。
※アイキャッチは、パッケージが見れるけれども、、、やっぱり高級そうなものは、中身が見えないんだなーと勝手に思っているのだった。
うすやき

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら