四季七草 ハンバーグランチ 千円 リピートしてしまうおいしさ

四季七草 ハンバーグランチ 千円 リピートしてしまうおいしさ

相変わらずのおいしさでした。
セミナー帰りにお友達と。
肉のつなぎが、肉?
という感じの肉肉しい、ハンバーグランチ。
私は照り焼きソースで食べたけど、ほかにも、和風と洋風があったよ。

広告

実は三回目なんです、四季七草に来るのは。

一回目は、ハンバーグランチ、二回目は、同じの食べようとしたけど、なくて、しゃぶしゃぶランチ(こっちも美味しかったけど、野菜がじゃまだった)。

そして三回目は、ハンバーグランチ再び。
ごはんもまた、おかわりして、、、、おしゃべりして。
ということでお腹いっぱい食べてきました。

メニューがこちら。
メニュー
お友達ズは、しゃぶしゃぶランチで、カナダ豚しゃぶしゃぶ+おかわりのお肉一皿で、牛肉しゃぶしゃぶと同じ値段で、大満足のようでしたよ。
(つまり、お肉を二倍にしても牛肉のほうと同じ値段、、、、盲点だった~)
(写真は、ありません)
(メニューの写真の中で、値段しか見えない場所に載っている。あっちも取っとけばよかったのか!)

しばらくお腹いっぱいで動けないくらいでした。
そして、お茶を何回もおかわりしてしまった。
美味しかったんだから、しょうがない。(お茶、うまいんす)

ハンバーグ、やっぱうまいわー。
至福のひとときでした。
以上

地図はこちら。

関連しているもの、以前の記事とか


広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら