アサヒスーパードライ30周年 東京スカイツリー”天望花見”キャンペーンの締切日

アサヒスーパードライ30周年 東京スカイツリー”天望花見”キャンペーンの締切日

アサヒスーパードライのキャンペーンが、1月から3月6日までですが、応募しましたか?
私もしっかり応募しましたよ~。今日出したのが、ラストの一枚であります。

広告

毎年やっているキャンペーンですが、毎回、当たるモノが違う

今回は、福山雅治のスカイツリーのイベントみたい。
当たったらいいなぁ、と妹と二人して祈願しつつ、応募しましたよ。
ま、せっせとビールを飲んだのは、私じゃないのですが、競争率高そう。
だから、大掃除して、大掃除して、捨てて捨てて、応募したのでした。

何かをする前に掃除をしてから応募すると、当たる確率が高い

これは、私の経験からくるもの?
とにかく、当てたい!と思うときには、お掃除です。

トイレ掃除から始まり、廊下、お風呂、リビング。
あちこちのホコリをふいたり、床を拭いたり。

それでダメなら、今は縁がない、的な。

まぁ、そんなわけですが、あたるといいなぁ。

当たりますように!!
キャンペーン

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら