東京タワーは、山の日だと歩いて昇るイベントがあったらしい:違った、土日祝日OKだった

東京タワーは、山の日だと歩いて昇るイベントがあったらしい:違った、土日祝日OKだった

行けばよかった!
と、後悔したのが、この東京タワーのイベント。
歩いて登れるらしい。
こんなことは、年に数回しかない。
いや、年に一回かも。
行けばよかったー!!

広告

東京タワーは、山の日だと歩いて昇るイベントがあったらしい

あぁぁ、なんてこと。
こんな美味しいイベントがあったなんて。
すっごい後悔したので、来年は、絶対行きたい!
だから記事にして残しておこうと思ったのだ。

嘘です。東京タワーは、歩いて昇るイベントは、週末開催されてます。

待て待て待て!
今調べたら、山の日だけではなく、東京タワーは、土日祝日は、歩いて登るイベントをやっているらしい。

▽詳しくはこちらを参照のこと。
参考東京タワーを階段で昇ろう! | 東京タワー TokyoTower

東京タワーを階段で昇ろう!
オープン日  土曜・日曜・祝日【雨天・強風中止】 
オープン時間 11:00~16:00(最終受付時間16:00)
料 金    通常の展望料金が必要になります。
       ・8月14日(月)・15日(火)は11:00~22::00まで開放します。

テレビの情報、微妙だな。
というわけで、東京タワーに歩いて登りたい人は、行けばいいかも。
ちなみに昨日の山の日は、午後10時まで空いてたみたい。
つまり、、、、夜景が、、。
でも曇りだった。
今日も曇りだから、夜景は期待できないけど、上ることはできそうだ。
行ってようかと思います。

1つだけ、注意事項

雨天・強風中止。

雨天・強風中止。

天気に左右されます。
そうなりそうな場合は、ブランBも用意しておきましょう。

まとめ

思い立ったが吉日のときもある。

以上である。
※アイキャッチは、素材サイト、足也から。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :