第217回TOEIC 前日! ほんばんは あしたぁぁ。

第217回TOEIC 前日! ほんばんは あしたぁぁ。

もう一日も半分も終わってしまっていますが、明日は、TOEIC。
受験票の準備まだやっていない。
それ以外なら終わっているんだけど、証明写真を探す元気がない私です。

広告

第217回TOEICは、明日

なんだか、ぷっつりと糸が切れてしまったような、気分でおります。
あとは、しっかり寝て、当日だけがんばろっと。

今回のTOEICまでには、英文法の勉強会に参加してみたりしました。
そのあとで、英文法の本を読んでみると、「おぉぉっ!」とちょっとは、わかったのでした。
それでも、問題は、解けない。。。。

努力は、まだまだ続きそうです。

でも、それでも、明日は、明日。
なんとかなりますように。

最近読んでる英文法の本は、これ。
成川さんの、超ふっとい、本。
でも読みやすい。
でも、重い。
重量級。
なんとかして。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :