★TOEICの対戦相手に立候補してしまった。

★TOEICの対戦相手に立候補してしまった。

私には憧れのTOEICerがいます。それがりっこさん。
ブログ記事(量も、TOEICに関することも)がすごいの。

広告

やってきた歴史がすごいの。コツコツやってきたその姿勢に憧れます。

▽TOEICの歴史を積み上げてきた凄いブログはこちらです。
三十路女、TOEICをがんばってみるブログ:So-netブログ

前々から、彼女のやっている「対戦相手募集」には応募したいと思っていて、でも、点数が点数だけに、微妙~と思っていました。
でもさ、だったら、いつなら、いいのよ、私?
と自問自答すると、いつまでたっても永久に無理だ、という答えになるわけ。
だったら、今のままで行くのが一番いいのではないか、と思って、思い切って、立候補してみた。

決戦は、7月のTOEIC。
ま、結果は、8月にしかわからないけれど、それまでは、頑張れるネタになるよね。

そんでもって、どさくさに紛れて、自己記録を打ち立てるのだ!!!
と、そんな野望に燃えております。

今日から、本気だす。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :