白と黒の足の速い小鳥【今日の一枚】

白と黒の足の速い小鳥【今日の一枚】

この小鳥、沖縄の海でも見たけど、近くのコンビニでも見た。
一体なんて名前の鳥なんだろうと思いつつ、ズ~~ムしてみましたよ。

広告


最近撮るのは、小鳥が多いような気がします。
(本当はネコの写真が撮りたい)
(なかなか近づけない上に、逃げられるんだ。。。。)

小鳥
背中からしか撮れない。

海の近くの鳥は、この子。
小鳥

同じコだと思うのだけど。

ふくらんだ毛がプリティー。

使っているカメラは、これです。
Sony CyberShot WX350 ガラケーしかもってなかった私が、ついにカメラを購入しました。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :