東京マラソン 来年は走りたいなー。

東京マラソン 来年は走りたいなー。

昨日の東京マラソンで、ゴールシーンとか、あと、参加した人の記事を読んだりして、やっぱり走りたい~と思いました。

広告

何よりゴールは、東京駅っていうのがかっこいい

そう、ゴールが変更になっている。
あれ、もしかして、と思って、検索したら。

思いっきり今回から走るコースが変更になっているんだね。
しかも、本当に、「東京」って感じ。

うわー、都会の、ど真ん中。
首都、東京を走る。

なんて、なんて、なんて!!!
イイ!!!

身体作らなきゃ。
痩せなきゃ。

レースは進化する

ずっと同じだと思っていたのだけれど、変わっていくものなのだ、と思った。
なんだか、いろいろなことを思って、深い、と思いました。

だから、行動しなければ。
そんな気持ちでいっぱいです。

・東京マラソンのコースマップはここから見れます。


PDFは、ダウンロードして保存しておかねば。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら