驚異のグロービッシュ英語術 ブックオフで見つけたので購入【今日買った本】

驚異のグロービッシュ英語術 ブックオフで見つけたので購入【今日買った本】

英会話。
日常会話は、ややこしいうえに、範囲が広い。
でもできたらどんなにいいだろう、、、って妄想してしまう私です。

広告


そんなわけで、ブックオフには、売りに行くばかりでしたが、たまには、チェックしてみようと思って、あちこち見ていたら、英語の参考書もいっぱい?
あるのね。
でも、ちょっと古い。
CDついてなかったり、いや、これは、買っても使わないかも、みたいなものも売られている。
参考書系は、買うのは、微妙だなぁーと思いながら、見つけた本です。
それが、「通じなかった英語が一変する 驚異のグロービッシュ英語術」。

驚異のグロービッシュ英語術

アマゾンでも安いなぁ。きっともう書店では売っていないんだろうな。
考え方がとてもいいなと思ったのでお買い上げ。
英語の成り立ち⇒主語が重要!
みたいな、そういう単語だけではないところからの説明が、大人向けだなーと思いました。

もう、理解しないと、丸暗記なんて出来ないものねー。
私は、いろいろと飽きっぽいので、いろんなつまみ食いで、ちょっとずつ知識を入れて行こうという作戦なのでした。

こういうのもいいかな。
以上

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら