最速で夢をかなえる!すごろくノート術 原麻衣子著 妄想が現実化する、かも。

最速で夢をかなえる!すごろくノート術 原麻衣子著 妄想が現実化する、かも。

原麻衣子さんの本!出ました!!
楽しみにしていた妄想すごろくノート術の本ですよ。

広告

最速で夢をかなえる!すごろくノート術 原麻衣子著 妄想が現実化する、かも。

以前、妄想すごろくノートのワークショップに行って、これは!と思ってから、自分の脳は相当お喋りということに気づいた奈々太郎です。

で。

そのすごろくノート術が本になった!
これって凄いよね。
ノートに書いていて、叶えたってことだもの

もう一回、すみずみまで読んで、新たな発見をしようと思っている次第。

▼表紙!

▼表紙(上半分)

▼表紙の下半分

▼裏

今日はもう眠くて、無理。
明日読めるかな。
明日の楽しみに取っておくつもり。

以上である。

こんな記事も書いています。

妄想すごろくノート術ワークショップ!に参加してきました☆
妄想すごろくノート準備中 今日はマスキングテープを仕入れてきた。
スケッチブックを準備中:妄想すごろくノート術
ごほうびスタンプとスヌーピースタンプ【今日の一枚】

関連情報はこちらです。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら