OZマガジン3月号は、楽しい文具と紙もの。思わず買ってしまった。

OZマガジン3月号は、楽しい文具と紙もの。思わず買ってしまった。

帰り道、月もないので、面白いものはないかとあちこちチェックするのだが、見つけたのは、OZマガジン。

楽しい文具と紙もの!! 特集!?

思わず買ってしまった私です。

広告

OZマガジン3月号は、楽しい文具特集。思わず買ってしまった。

私が見たのは、「持ち運べるサイズ」の「プチ」のほう。
バッグにもちゃんと入る素敵なプチサイズ。
OZマガジン
普通サイズのは見つからず。
私は、普通のサイズでよかったような気がする。
なんでそんなことを言うかというと、今回、「ノートで出来る楽しい暮らし」という特集ページがあるのだけど、「プチ」サイズだと、、、、、。

目が。。。。

見えない。
小さな文字が微妙すぎるのじゃ!!!

気になるのは、トラベラーズノートとのコラボの「よりみちノート」

地図があって、それに書くスペースがある感じ?
都内30駅の地図?
なんだかとっても楽しそう。

トラベラーズノートを売っているトラベラーズノートファクトリーステーションに明日近づけそうなので、探していってみようかとお持っている。

ちょっと気になるよね。
私のノートは大体A5サイズか、B6サイズなのだが、縦長のノートも最近は気になる。
しかし、使い方が未だ見つからず。
故に、未だに手が出ない。
もしくは、買ったけれど使えないという状態になっている次第。

ノート、ってやっぱり奥が深いと思うの。

まとめ

今度は、プチじゃなくて大き目サイズのを買おうと思っている。
電子版のプレゼントもあるみたいなんだけど(目次のページを参照のこと)、後で、、と思ったんだ。
多分、そのまま放置しそうな予感。

以上である。

関連

▽こっちは、普通サイズのほうですよ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら