OZマガジン3月号は、楽しい文具と紙もの。思わず買ってしまった。

OZマガジン3月号は、楽しい文具と紙もの。思わず買ってしまった。

帰り道、月もないので、面白いものはないかとあちこちチェックするのだが、見つけたのは、OZマガジン。

楽しい文具と紙もの!! 特集!?

思わず買ってしまった私です。

広告

OZマガジン3月号は、楽しい文具特集。思わず買ってしまった。

私が見たのは、「持ち運べるサイズ」の「プチ」のほう。
バッグにもちゃんと入る素敵なプチサイズ。
OZマガジン
普通サイズのは見つからず。
私は、普通のサイズでよかったような気がする。
なんでそんなことを言うかというと、今回、「ノートで出来る楽しい暮らし」という特集ページがあるのだけど、「プチ」サイズだと、、、、、。

目が。。。。

見えない。
小さな文字が微妙すぎるのじゃ!!!

気になるのは、トラベラーズノートとのコラボの「よりみちノート」

地図があって、それに書くスペースがある感じ?
都内30駅の地図?
なんだかとっても楽しそう。

トラベラーズノートを売っているトラベラーズノートファクトリーステーションに明日近づけそうなので、探していってみようかとお持っている。

ちょっと気になるよね。
私のノートは大体A5サイズか、B6サイズなのだが、縦長のノートも最近は気になる。
しかし、使い方が未だ見つからず。
故に、未だに手が出ない。
もしくは、買ったけれど使えないという状態になっている次第。

ノート、ってやっぱり奥が深いと思うの。

まとめ

今度は、プチじゃなくて大き目サイズのを買おうと思っている。
電子版のプレゼントもあるみたいなんだけど(目次のページを参照のこと)、後で、、と思ったんだ。
多分、そのまま放置しそうな予感。

以上である。

関連

▽こっちは、普通サイズのほうですよ。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら