RAIN セカオワの新曲は7月5日発売

ニュースZEROでセカオワの新曲の話(曲作りの話)をしていて、思わず見入ってしまった。
それによると、今度の新曲「RAIN」は、スタジオジブリのアニメの主題歌のようだ。
アニメ映画のタイトルは、7月8日公開の映画『メアリと魔女の花』。
どうしよう、映画、見に行くべき?!

広告


ということで、とりあえずは、さっさとAmazonをチェックして、速攻予約してしまった私です。

今回のコンセプトは、希望なのかなぁ?
そんなことを話していたような気がする(眠くて薄目で見てた)。
考え見れば、1つ前の曲は、Hey Ho。
去年の10月くらいか。
以前の記事は、こちら。
Hey Ho/SEKAI NO OWARI セカオワの新曲の話。
SEKAI NO OWARI「Hey Ho」 MV

だいぶ、昔だなぁ。

相変わらず、初回生産限定盤AとBがあります。
そのうえ、また、アマゾン特典のやつもあります。
前回は、アマゾン特典の、やつをかって、、、、ポスターの使い道がないことが判明したんだよなぁ。

今回は、普通の限定盤Aを買うつもり。
謎のDVDらしいですよ。

何が入っているんだろう。
両方買うのもありかもしれないけど、うーん。
ということで、すぐに7月が来てしまいそうな感じになっています。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら