エッセル スーパーカップ フルーツヨーグルト味

エッセル スーパーカップ フルーツヨーグルト味

多いのが嬉しいエッセルスーパーカップのアイスですが、今回は、ちょっと多かったなぁ。
遠い目。
私のお腹が変化したのだろうか。

広告


今日も暑くなりそうだ、ということで、アイスの準備はいいのです。
今回も、パッケージがかわいいので買ってしまいました。
赤い色が入っているものは、どうも買ってしまう気がします。

うちの家の玄関近くの壁に、エッセルスーパーカップの「ふた」が飾られております。
まだ2つ目。
飾るとかわいいんじゃないかと思って、集め始めてしまったのよ。
集めるというより、飾り始めたというか。
まぁ、いやになったら、そのまま取って捨ててしまえる位置にありますから、大丈夫です。
(ちなみに、エッセルスーパーカップの「ふた」以外には、マスキングテープが飾られています)
(ほかには、センスとか)

アイス
次はどんなのが出るのか楽しみです。
以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :