パピコ 白桃のスムージー ※アイスです

パピコ 白桃のスムージー ※アイスです

気になっていて、お買い上げの、パピコの白桃のスムージー。
アイスである。
いつものコーヒー味も好きですが、カルピスもうまい。
で、私にとっては、新顔の、白桃である。
買おうかどうしようか、迷って買って、冷凍庫で固まっておりました。

広告

そろそろ出番だ、パピコ。

今回の白桃スムージーは、少し「果肉」入ってます。
スムージーは、どうかなーと思っていたけど、案外、期待以上に美味しいかも。
白桃の匂い、というか、味?というか、くどすぎない、薄すぎない。

あとは、食べる時間帯でしょうねー。
熱いと、あっという間に液体化しそう。
熱いから、食べるんだけどさ。。。。

アイスは、ゆっくり食べたいんだけど、ゆっくり食べることのできる環境は、寒いんだよなぁ。
食べたあとは、特に。

なかなかうまくはいかないもんだ。

また、買うかもしれない、白桃。
いろんな味あったら、新味が優先だけど(笑)。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :