コカ・コーラ ピーチ! 桃だ。

コカ・コーラ ピーチ! 桃だ。

コカ・コーラのレモンは、いつも買おうかどうしようか迷って未だに手にしたことはないのだが!
ピーチ!
発売日が、1月22日で、大雪の日だったのですよ。
思わずかっちゃったわ。

広告

コカ・コーラ ピーチ! 桃だ。

ピンクというよりも、黒(液体)をバックにコーラルピンク的なパッケージなので、思わず手にとり、桃の絵をみて、びっくりする。

まさかのピーチ。

味は

うっすら、と、ピーチ風味だけど。

飲み終わったら、あんまり余韻なくて、あれ、ピーチだったっけ?ってなるほどのはかなさ?
だから、思い出すよりも、味わうときに、気合いいれる必要があるかも。

・・・結局は、味の記憶なんて、一瞬なんだわ。

まとめ

都内大雪の日で、スーパーにて見つける。
そして、へとへとになった帰り道、コンビニによったら、「ピーチ」の棚だけ、ガランとしたのを見て、発売日なのに?と思った次第。

多分、配送が間に合わなかったんだね。
おにぎり棚、弁当棚、パンも、全滅でした。
久しぶりに、ガラガラの棚のコンビニでした。

2011年頃のころのことを思い出してしまいました。

7taro
ということで、ま、一回は味見してみたらいいんじゃないかしら?

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら