グリコ アーモンド効果 香ばしコーヒー

グリコ アーモンド効果 香ばしコーヒー

今日は趣向を変えて、アーモンドミルクです。

広告

豆乳でもない、牛乳でもない、アーモンドミルクです

この「牛乳・豆乳ではありません」という文字に魅かれて購入してしまったのです。
で、香ばしコーヒーなので、普通に美味しい。

アーモンドの香りがすごい。
豆乳とは、違うね。
豆乳のアーモンドは、もうちょい、油分がわかるけど、それよりはさらっとしているかなー。

データ

1本200mlあたり、66キロカロリー。

コーヒーや、豆乳や、野菜ジュースに飽きたら、これもローテーションにいれるといいでしょう。
鼻づまりじゃなければ、大体、楽しめるおいしさだと思います。

今日は短いけど、こんな感じ。
アーモンドミルクという新しい飲み物を覚えました☆

グリコ乳業 アーモンド効果 香ばしコーヒー

チョコレートもあるらしいので、今度見つけたら挑戦してみようと思う。
グリコ乳業アーモンド効果チョコレート

もひとつ読んでいかれませんか



広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら