クーリッシュ メロンソーダフロート味 熱い夜身体の中から冷やす

クーリッシュ メロンソーダフロート味 熱い夜身体の中から冷やす

もう、暑くて、アイスなしではいられない夜。。。になりそうな?
毎日アイス食べるのはイヤなので(身体に悪そうだから)、いろいろと試してみようかと思います。
多分、家の中より、外のほうが涼しいような気がしている。

広告


そんなわけで、こないだ、唇の血を止めるために使った、やつです。

冷たさだげを求めていたので、味はあんまり気にしてなかったけれど、メロンソーダのわりに、緑色ではなかったのがシンセンでした。

いつも、思うんだけど、夏ってこんなに暑かったっけ?と毎年思います。
去年もこの暑さの中にいたの? ほんと?と思ってしまう。
多分、全部忘れているのだけど、そうなんだろうな。

で、クーリッシュは、おいしいというよりも、この手軽さがいいんだなぁ。
手で直接のめる。
スプーンのいらないアイス。
飲むシェーキをどこでも、ってところが良い。
メロンもいいが、バニラもいいぞ。

以上である。
クーリッシュ

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら