ガリガリ君 元気ドリンク味 外で食べたら超寒かった。

ガリガリ君 元気ドリンク味 外で食べたら超寒かった。

天気が良かったので、また、待ち時間に暇だったので、好奇心抑えきれずに買ってしまったガリガリ君を外で食べたら、死にそうなくらい寒かったという話です。

広告

ガリガリ君 元気ドリンク味

初めてみたので好奇心抑えきれず。

ガリガリ君 元気ドリンク味!

やっぱり、元気ドリンクは「黄色」のイメージなんだなぁ、と妙なことを思いつつ、お買い上げ。
中身

色は

色は、黄色、多分、ビタミンの色。
つーか、オロCの色つーか、デカビタのほうですか。
確かにイメージ的にはそうだ。

味は、

確かに、元気ドリンク、こんな味するなぁという味。
ちょっと食べたらすぐに寒くなっていた。

やっぱ11月に外で食べるのは無謀だよ!
あ、外側のなめらかコーティングのほうよりも、内側のちょっとかき氷感のあるところのほうが、好きです。

データ

一応、栄養成分表示を確認してみる。
うん、ビタミンは入っていない。
なのに、栄養ドリンクの味だなぁ。
不思議。
データ

やっぱり寒い

すぐに内側から冷たくなる。
これが、アイスのチカラだ。

まとめ

好奇心は満足したけど、美味しかったけど、次は、家の中でぬくぬくの中で食べたほうが、幸せが増すと思います。

以上である。
ガリガリ君

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら