6月前夜。もうすっかり6月の気分でいる。

6月前夜。もうすっかり6月の気分でいる。

まだもう少しだけ5月だというのに、とっくに気持ちは6月だ。
バレットジャーナルだと、6月の分をせっせと書くから、とっくに気持ちは6月になっているわけだ。そんな夜。

広告

6月前夜、でもまだ5月

月はこんな感じで、でもあとでみたら、雲に覆われてしまってた。
天気予報、明日は、雨だと言っていたけど、あたるのかも。

月末は、なんだか慌ただしく過ぎていく。
そんな慌ただしいときは、食欲がどうにもおかしいことになってしまい、食べてしまう。
「食べてしまう」と書いていますが、異常な食欲なのです。
それを少しずつ改善したいのだけど、何をすればいいのかわからない。
気持ちは、食べ物(栄養状態)にも左右されるってことを本とかで見たことあるので、その辺から手をつけていきたいと思っている。

やりたいことは沢山ある

たくさんのやりたいことは、減らしていかないと、それはそれでストレス。
何も進んでいないことが、どうにもこうにも耐えらえない、、、。
そんなこと、ありませんか?

少しずつ攻略(!?)していけたらいいなと思っている。
そんな6月前夜でした。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら