ノート術のセミナー行く前に腹ごしらえ。。。食べ過ぎな予感

ノート術のセミナー行く前に腹ごしらえ。。。食べ過ぎな予感

セミナー行く前に腹ごしらえ、というわけで、食べた食べた。
結構いろいろ食べている。

広告

セミナー行く前に腹ごしらえ。。。食べ過ぎな予感

まずは最初に、ワッフル?
ワッフル

そして、牛めし@松屋。
久々に食べたけど美味しいー。
牛めし
牛めしは、ツイッターで松屋の牛めしが好きという記事を読んで食べたくなっている今日その時に、目の前に松屋があったので、入る。
入ったら注文するよね、あれを。
というわけで、満足である。

さらに、レモンティーとトースト。ちょっとおしゃれに。
レモンティー
トーストせっと 
レモンティは、色がいい色になっていて、いい感じでございます。
トーストもなぜか、サラダもついていて、ラッキー。
また来たいけど、なかなかこれない場所かもしれない。

ラストは、カフェラテだー。
カフェラテ

家に帰ったら、豆腐が待っている。

食べ過ぎカモと気づくけど

カフェに入りたかったのだが、どこもかしこも、、、。
というわけで、そんな感じになりました。
この記事は、カフェラテのカフェで書いています。

というわけで、そのうちセミナーの記事もかけるといいなぁ。

まとめ

この本のセミナーにいくのだ。
超楽しみ。

ノート術のセミナーだよ。

というわけで、行ってきます。
楽しみ。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :