Welcome June! 毎月一日は、やりたいことを書きだす。

Welcome June! 毎月一日は、やりたいことを書きだす。

毎月一日は、、、いろんなことの始まりですが、私の採用しているのは、これ。

毎月1日は、やりたいことを書き出す日

ノートの神様 毎月1日は、やりたいことを書き出す。

ノートの神様からすると、ドリームノートの日です。

広告


書いていれば何かいいことあるんじゃないかと。
思ったりしています。

コツコツ毎日は無理だけど、月に1回くらいなら!という人におすすめ。
心機一転、今月は、何をしましょうか。

以上

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら