開運未来流 手相リーディングの入門に参加してきました。

開運未来流 手相リーディングの入門に参加してきました。

きっかけは、ストレングスファインダーの中の、私の強みの中に、「運命思考」というものがあったこと。
それと、妄想すごろくノート術に参加していた美貴さんとの出会いから、一度はやってみたいなぁと思っていたの。
そのチャンスが来たので、やってみました。

広告

開運未来流の手相リーディング入門とは

まず考え方が、素敵だった。

こんな感じ。

心に火を灯す 開運未来流の考え方は
★悪い手相というのはない!
★人間の体は神様が作ったもの。
★運命は自分と天の神さまが一緒に決めたこと。
★手相はその方の個性、人生の地図が手相に現れてきている。

悪い手相というのはない!っていうのが、かっこいいと思って、行こうと思ったのと。
美貴さんに会いたくなったわ!
という感じで、気軽にGO!
多分、そういう流れになっていたのでしょう。
(こういう考え方が、ストレングスファインダーでいう「運命思考」なのかもしれません)

感じた事

入門で、基礎的なこととか、自分の手相をみたりしました。
自分の手相と、受講者の手相。
私はそんなに人と違わない、みんな同じだと思っていたのに、そうではなかったのです。
それはそれで、面白い。
で、必要なら自分で書けばいいという発想も素敵でした。

入門のあとには、実践。
受講者同志で、やってみます。
(いまさっきの知識を使って、相手の手相を見るのです)
おぉぉという感じ。
もちろん、美貴さんのサポートもありです。
全部終わって、手相って、スピ系で胡散臭いかもと思っていたけど、わりと面白んじゃないかと思い始めたのです。
そのあと流れに流れて気づけば、美貴さんの手相鑑定を受けることに。
(やったー!)

手相鑑定のときの、不思議現象

一度も手相見てもらったことないし、今できるならやってほしいなーと思っていたからもう、このチャンスは、めっちゃうれしい!

不思議1.手から金粉

そんなこと思っていたら「手から金粉」出た。

「汗だと思うけど?」
「いえ、これは金粉です」
(家に帰って、汗出る直前をみたら、金粉はでなかった)
(ほんとに金粉だったのかもしれない)

魂が喜ぶと、手から金粉(キラキラしてる)が出ることもあるそうです。
だからなに?って?
いやいや、そこのことを喜んでいるってことをわかっておけ、ということね。

不思議2.2時間前に見てた手相とすでに違う手相になってる

生命線という線は、うっすい感じ(エネルギーが足りない、疲れているときや身体の調子も出る)だったのに、2時間前とはすでに違っていて、濃く太くなっていたのです。

美貴さんも、
「さっき、もっと薄くて細くなかった?」と言っていて、
「なに、これ!」
っていう状態なのです。

不思議なことがあって、面白かったです。
いろんなことがあるものだ。
でも、人間模様もわかって面白い。
がぜん、周りの人の手相が気になってきました。
(手相の練習台も待ってます。)

まとめ

全然まとまっていないけど、生まれて初めての手相鑑定は、いろんなことが起きて、本当にびっくりしました。
そして、自分の中にある、「何か」が動き出したような気もします。

世の中には、いろんなものがありますが、意識したところから始まるものもあります。
意識することによって、引き寄せてしまう、アレです。
いいことを引き寄せていきたいと思います。

そして、今回学んだ一番すごいこと!

線がないなら、書けばいいじゃない

簡単なことでしたよ。

美貴さんのリーディングは、開運Foodや、開運のいろいろなことも教えてもらえるので、おすすめですよ。
私は、江の島のイベントにいきたかったけど、行けないなーと思っていたが、今回、鑑定してもらうことができて、なんだか面白い縁を感じます。
興味のある方は、是非。
きっと、彼女のトリコになっちゃうかもしれない。

あと、面白い手相のブログもチェック中。
これです。

まとまりがなくなったけど、楽しんでいければいいと思います。
以上。

開運

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら