ルミネ吉本のお笑いライブに行ってきた! 平日も出演者は豪華だった!

ルミネ吉本のお笑いライブに行ってきた! 平日も出演者は豪華だった!

平日の吉本お笑いライブに行ってきました。
すごいいい席をお友だちが取ってくれたので、感謝感謝でございます。
やっぱり極めている人は違う。尊敬だわー。
というわけで、アイキャッチの写真は、写真撮影が大丈夫な始まる前の前説の「近未来」のお二人です。
前説から楽しめました~。

広告

ルミネ吉本のお笑いライブに行ってきた@平日も出演者は豪華だった!

平日のルミネ吉本のお笑いライブに行ってきました。
アイキャッチの写真は、写真撮影が大丈夫な始まる前の前説の「近未来」のお二人です。
前説から楽しめました~。

その日のメニュー

ネタは、パンクブーブー、あべこうじ、ウーマンラッシュアワー、相席スタート、横澤夏子、おかずクラブ、品川庄司さん。
そして、SPコントが劇団椿(大山英雄×椿鬼奴×グランジ大)

感想とか。

いつもテレビで見ている人たちが、目の前にいるという不思議!
ネタの時間は、10分くらいずつですが、とても楽しめました。
ウーマンラッシュアワーさんは、もの凄い気合いの入った早口で、初めてみたのでその迫力がすごかった。
いろいろあったけど、笑いましたー。
ピン芸人の、あべこうじさんも面白かった。
なんというか、客席との一体感、もしくは、一体なし感が面白かったよ。
16時に始まって、17時すぎくらいに終わったので、あっという間でした。
余計に短く感じた。
ということは、やっぱり面白かったんだなー。
沢山笑いました。
ナチュラルキラー細胞は、かなりの数活性化したと思います。
(笑いで活性化して、がん細胞をやっつける細胞です)

また機会があれば行こうと思います。
いい席だったので、それもあったと思う。
本当に感謝ですよー。

ということで、おすすめー。

以上である。
▽ルミネ吉本のチケットはこちら。


via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら