【御朱印巡り】大國魂神社は府中本町駅から。

【御朱印巡り】大國魂神社は府中本町駅から。

大國魂神社の最寄り駅は、府中本町駅、または府中駅。
パワースポットだなぁとおもいます。
令和の、、、、御朱印なのですよ。

広告

【御朱印巡り】大國魂神社は府中本町駅から。

府中本町駅からだとこの門が一番近い。

▼おみくじも引きましたが。
大吉でも微妙過ぎるものがあることを知りました。

▼鯉のぼりもはためいてました。

▼御朱印であります。
(300円でした。20人くらい前にはいたみたいだけど、すぐに貰えました。引き換え時にお金を払います)

▼花嫁行列を、後ろから。
(ただしこの位置からだと、花嫁さんは見えません)

令和の花嫁さんかー。
色々賑やかでした。

気になるご朱印帳の本

ご朱印の奥深さよ。。。。
東京のご朱印巡りだけで1冊の本ができるという・・。
(ほかに、各県ごとにあります、すごい)

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら