明日は、水瓶座で満月 8月8日(3:11)

明日は、水瓶座で満月 8月8日(3:11)

明日といいつつ、満月の時間が真夜中3時なので、今日が一番まるい月なのかもしれない。
今日の夜は満月の写真撮れるだろうか。
撮れたらいいなぁ。
頑張る。

広告

明日は、水瓶座で満月 8月8日(3:11)

諸説ありますが、満月は、いったん完成、だから、手放すことのできる日?
途中で歩降り投げるわけではないということかな。
それも、月がどこで満月を迎えるかによって、いろいろな意味があるという。

とか、小難しい話は、おいておいて。
満月の夜に財布を振る。
っていうのがいいとか、。
昔書いたね。
関連:・満月の夜に財布を振るといいらしい。満月と金運アップの有名なお話

真夜中の満月。
まぁ、うん。

出来ることだけやっていければいいのかもしれないわ。

で、とりあえずググってみると!
おや。

明日の満月は、月食でもあるらしい。


 

いろんな意味があるらしい。
あとで読もう。


 
私のお気に入りの満月の記事は、こちら。
水瓶座の満月の改善ワークというものの紹介がいい。

以上である。
※アイキャッチの画像は、昨日撮った写真のうちの一つ。
あんまり綺麗じゃないほう。。。
月

関連記事です

満月の夜に財布を振るといいらしい。満月と金運アップの有名なお話
6月の満月はストロベリームーン!?今日は射手座の満月(22:09)
月の周期は、本当に規則的で、当たり前だけど、ちょっとみないともうすぐに違う顔【今夜の月】
無事に満月 煌々と
風流かもしれない月
今夜の月は、こんなに
見上げれば月 そういえばもうすぐ満月だった。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら