今日は蟹座の新月(11:31)

今日は蟹座の新月(11:31)

新月の夜には何してますか。
新月とか、満月とか、いろいろ調べてみると、浄化によいとか、ダイエットしている人には、どうやら過ごし方が重要かもしれないと、最近思い始めました。
今回は、思い切って、プチ断食でもやってみようかと思います。
一日の半分を、何かに没頭すればきっと大丈夫なはず。
そんなことを思っています。

広告

新月の願い事の日

まずは、恒例の、「新月と言えば」→ 「新月の願い事」ですが。
最近、叶っているようで、叶っていないようで、判断基準が難しい書き方になってしまって、ちょっとどんより。
もっと情熱的に、即物的に、わかりやすく、欲望に忠実にがいいかもしれないと思い始めている。

そんなことを思いつつ、今日はかに座の新月。
私が思うところの「蟹座」とは、「族」とか「属」とか、そういうものを絆としている感じ。
とはいえ、感情には左右されがちかもしれない。
感情コントロールは重要ですね。

今回は、少しだけ断食なるものをしてみようかと思っている次第。
浄化、に挑戦なのだ。
ちょっとだけね、内臓を休ませてみようかな、と思っています。
私を構成するもの、内臓も休ませないとなー、とかふと思ったので、思ったときが行動するとき!?
そんなところ。
TOEICの勉強してれば、多分、眠たくなったりするので、多分平気でしょう。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら