油断大敵と思った~過去の自分と対話する【8月7日】

油断大敵と思った~過去の自分と対話する【8月7日】

過去の自分と対話するシリーズ8月7日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続417日目です。
時間は有限~過去の自分と対話する【8月6日】
TOEICの試験当日はこんなタイムスケジュールです。
楽しめる方向へ舵を取る:未来へつながる行動へ力を入れるために【2017/7/31-8/6】
明日は、水瓶座で満月 8月8日(3:11)

一年前の今日書いた記事

継続52日目でした。
銀杏岡八幡神社:おみくじは、吉!
切手風のシールで、手紙を書くのが好き、だった。
マジパン ベルギーのお菓子【初体験】

 

気付き

最近は、ちょっとだけ文字数が多い記事を書くことが出来ているのが嬉しい。
その分、少しペースが落ちているけど、まぁいいか。

今年の記事から見ると

満月の月が月食もあって、面白い?
私としては、月食のない丸い月のほうが好きなのだけど。
今日は雨が降ったりして、月の観測にはまったく向かない日だった。
残念。

去年の記事から見ると

SSL化の修正。。。。
あわわわ。
修正してます。
マジパン、美味しかったことしか覚えていない。
これももぐもぐ会での出来事でした。

まとめ

過去記事の修正って、、、、油断しているときに発生しているような気がする。
さくっと書いて、さっさと寝ようとしていたんだけど、、、無理だった。

以上である。
※アイキャッチの画像は、以前も使った写真、、、使いまわしてますが、これ、好きなんです。
ほうずき

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :