東京スカイツリーって撮るの難しい【今日の一枚】

東京スカイツリーって撮るの難しい【今日の一枚】

今日の一枚は、東京スカイツリー。
たまにしかいかないランドマーク!
ってことで、すんごい気合いいれて写真撮ろうとしたんだけど、、、、難しい。
縦に長い、、、、いや、見ればわかるでしょうけど。

広告

東京スカイツリーって撮るの難しい【今日の一枚】

そんなわけで、いつものように、接写(!?)。

さらに、いつものように、斜めってみる。

こんな感じになりました。

東京スカイツリー

(ピサの斜塔風?)
(いや、ググってみたら、全然違ってた)

さらに、ちょっとだけエフェクトかけるとこんな感じ。
東京スカイツリー

使っているコンデジは、これです。(色は黒)

今、実は、光学30倍ズームのやつが欲しくなっている。様子見中。

欲しいなぁ。
レンズ交換しないのが、持ち物少なくてラクっと思ってしまうけど。
これの特徴は、自撮が出来ること。後ろの液晶が前からでも見ることができるように出来るみたい。
今持っているWX350には、それが出来ないのだ。

欲しいなぁ。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら