眠れぬ夜にはブログを書くという選択肢【真夜中のミントティー】

眠れぬ夜にはブログを書くという選択肢【真夜中のミントティー】

眠れないので、ブログを書くことにした。

広告

眠れぬ夜にはブログを書くという選択肢【真夜中のミントティー】

眠れぬ夜には何をしようと考えたら、とりあえず、ブログ書いてから考えようということで落ち着いた。
本当は、カラオケに行きたいけれど、真夜中である。
お出かけするのは遠慮したい。
眠りたい気持ちと、そうじゃない気持ちがあって、まぶたは、半分くらい降りている。
まぶしさにめを細める感じ。
パソコンのバックライトが眩しく感じるのは、やっぱり眠たいからなのかもしれない。
もう半分以上ブランドタッチというか、目を閉じたままキーを叩いているくらいだから。

具体的に何がしたいわけでもなく、本当に時間を持て余しているという感じ。

今日は、カフェインを摂ってないのに、この状態ってことは、やっぱり、頭痛が酷くて寝てたのが、体内時計を狂わせたのかもしれない。
元に戻すには、朝を同じ時間に起きることだ。
それは大丈夫。
光が入ればそんなに寝てられないから。
そんなことを思いつつ、真夜中である。

まとめ

まとめるほどのことは、書いていない。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら