父の日でした。今年はanelloのリュックをプレゼント。

そういえば、今日は父の日でした。
毎年、いろんなモノを贈るのですが、今回は、「anello(アネロ)のリュック」にピンと来てしまったので、それを贈ることにしたのであった。
あと、もう一つ、お刺身を買いに行くとき用のバッグにしてみた。

広告

父の日でした。今年はanelloのリュックをプレゼント。

なぜに、anello?
いやー、自分でもよくわからないけれど、

マイシスター 「これがいいんじゃない?」
私 「しょってみてよ?」

父の背中に見立てて、マイシスターに背負わせてみたら、なんとなく、これかな?と思って。
あとは、色だったけど、男性でも使える色ならば、やっぱりグレーかなーってことで、灰色のやつにしてみた。
内側の色が、結構キレイだった。
しかし、写真撮るの忘れてしまったー。

本人に感想を聞いてみると。

早速、今週旅行に行くときに使ってみるそうです。
そのまま孫たちにスルーされたらやだなーと思っていたので、ちゃんと使ってくれるみたいで、良かった。

これできっとまた、活動的になるに違いない。
元気で長生きしていただきたい、そんな父の日でした。

参考情報。これがanello

街ナカで、電車内で、よく見かけるリュックでございます。
・・・でもこれだったかなー?
もうちょっとかわいかったような気がするんだけど。
たくさん種類があるから、ま、その中のどれかだわね。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら