あぁぁぁの夜~過去の自分と対話する【9月11日】

あぁぁぁの夜~過去の自分と対話する【9月11日】

過去の自分と対話するシリーズ9月11日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続452日目でした。
カゴメ 野菜生活100 Peel&Herb グレープ・シナモンミックス
昨日のTOEICの疲れがまだ残っているような気がする。

一年前の今日書いた記事

継続87日目でした。
走れば脳は強くなるby重森 健太 やっぱり買おう。
マンガでわかる! 情報整理術〈超入門〉by岡野 純 :たまには情報整理について学ぶのもいい。

 

今年の記事から見ると

TOEICのもやもやが残っている感じ。

去年の記事から見ると

走りたくてとりあえず本を買ってみたらしい。
この本は、気になる本⇒買った本、今読んでるみたいな流れで記事にしたような気がする。
また岡野純さんのマンガの情報系は、結構面白くて、キンドルならこれだなーと思いつつ、あっという間に期限切れとなったのでした。

まとめ

TOEIC終わった後の気怠さよ。
出来なかったことのどんより感よ。
あぁぁ、となってしまう夜であります。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :