ブログのサイドバーにFacebookページへのリンクとツイッターのフォローボタンを設置。

ブログのサイドバーにFacebookページへのリンクとツイッターのフォローボタンを設置。

ブログ関連のログですよ。
今日は、ブログのサイドバーに少し変更が入ってます。
ずっと付けたかったものです。

広告

ブログのサイドバーにFacebookページへのリンクとツイッターのフォローボタンを設置。

前々から付けたかった、Facebookページの、あれ。
ついてます。

さぁ、いつでもいいねを押してくれ。

これで満足。
何をしたかは、、、よくわかってませんが、何かをしたようです。
ものくろさんが。

一瞬だったので、見えなかった。
さすが!!!

自分でやることは、きっとこれからもないと思うので、何をやったかわからなくても大丈夫です。
はい。

さらにツイッター画像が出ない問題も解決した

さらに、前々から気になっていた、ツイッターの画像が出ない問題も、解決しました。

これは、あれよ。

6月か7月に入れた、NOINDEXを簡単に出来るというプラグインをいれたのだけど。

そのプラグインが、私の使っているテーマと相性が悪いみたいで、両方を両立させるには、いろいろ地道な設定と検証が必要らしくて、、、、。

えぇ、結論からいいますと、プラグインを外しました。

そしたら、、出た

え、それだけ?
っていうくらいのあっさり感。

テーマとの相性が悪いってのは気づかなかったわー。

そんな沢山の変化で、ちょっと頭が痛いくらいです。
(いや、マジで)

新月だからかもしれません。

とりあえず、ブログの変化のログ、でした。
ものくろコンサル、いいよ。

いろいろわからなくても、やりたいことがあれば、なんとかなります。
変化があると、また面白くなります。
そして、ちょっとだけ、また前に進めるような気がするのです。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら