プロテイン生活始めました!

プロテイン生活始めました!

プロテイン生活始めました

まずは、パッカーンと開けましょう。
1キロの袋(50食分)じゃなくて、16食分の缶のほうを購入したので、こんな感じ。

この缶をあけます。
感

あけました。
あけました

スプーンが埋まってました。
プロテイン

飲んでみた

あ、そうね。

ザバスのウエイトダウン、、、ヨーグルト風味。
思ったよりもさらさらしている。
(水でシェイクです)

この飲み物は、一気に飲まないと飲めないかもしれない(汗)。

そして、300ccが一回分(スプーン3杯と300cc)なので、量的に、まぁ、ちょっと多めで、一気。
そして、口なおしに、お水。
そして、ビタミンCとBをお水で飲む。。

となると、一回で飲む水分量が、500mlくらいになっておる。
うん、お腹すかないかも。

水の量が、食欲を減らしているのか。

本当に、栄養状態がよくなって、おやつに見向きもしなくなるのか。

これからの検証がとても楽しみです。

それには、睡眠もしっかりととらないとね。

頑張る。

一日目の感想

まずは、一日目の感想が、これでした。
プロテイン飲んだら、お腹がすかないのは、水を一杯飲んでいるからなのでは?問題。
身体にきいてみましょう。
しばらく続けてみようと思います。

でも、16食分だから、一日2回なら、八日分しかないのか。
次は、違う味にしたいなーと思っているの。
ヨーグルト、ちょっと飲みにくいんだよなぁ。
同じソイプロテインで、ビタミンなどが配合されているものは、ほかにもあるので、こっちも試してみたいなぁと思います。

これ!ココア味。ココアよ1

これにも16食分の缶があるので、試してみようと思います。

まとめ

ブログに書いたら、続くかも、と思って書いてますが、毎回書くのはしんどそうなので、まぁ、適当にやってみようかと。
でもココア味は試したいなぁ。

そのうちね!
以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら