800日目が今日でした。【ブログ連続更新】

800日目が今日でした。【ブログ連続更新】

記念日記事です。
連続継続更新800日!
あっという間でございます。

広告

継続800日目が今日でした。【ブログ】

記念日記事は、あんまり書かないような気がしますが、案外書いているみたい。
いつもは、どんどん通り過ぎていくのですが。

なんてことを思いつつ、本日が、ブログ継続更新800日目でした!!!

(!!!! 拍 手 !!!!)

800日目の記念すべき一日目は、2016年の6月17日でした。
ブログを始めたのは、5月18日でした。
ワードプレスを作った日です。
計算は、合いません。6月に入るまで、書いたり書かなかったりがあったためです。
継続しようと思ってから書き始めたのが、6月17日。

とりあえず、このまま続きそうです。
1000日目は、憧れます。

800日目という節目に来て思うこと。

ここまでくると、そう簡単には、途切れさせることがないのです。
なぜなら、もったいないから。
また1から始めるのが大変そうだから。

ということは、どんどんたまっていくと、続けるのは簡単になるみたい。
逆に、7日目とか、18日目とかは、難しい。
またやり直せるから。

701日目から、800日までは、360記事くらい書いているっぽい。
ログ記事は、案外自分のためになることを発見している。
だからきっとこれからもこじんまりとした記事を積み重ねると思う。

連続更新のいいところは、やっぱり。
一日に、1記事書いても、「1日」は「1日」。
一日に10記事かいても、やっぱり「1日」。

数よりも日を積み重ねるっていう感じ?
だから、一日分は、1つが最低目標。
腹筋1回と同じかんじ。

これからのこと

1000日までは到達したいなーと思います。
1000日ってすぐ届きそうで、全然届かない値だと思うんだよね。だから憧れる。
通過した人は、何も変わらないと言っていたけれど(笑)。
私もそう言ってみたい。

まとめ

このブログは、10年は続けたいと思っているんだけど、その途中でどんどん変わっていくのは、有り。
一度、一日にどれだけ書けるのか、っていうのをやってみたいと思っています。
どうやら、一日30本とか、100本とか過去に書いたという人もいるらしい?
そういうものすごいアウトプットの日、そのうちやってみたい。

そんなことを思っている。

以上である。

こんな記事もございます。

ミントフラッシュのブログ年表 日常に紛れた記念日たち!
継続500日目でした~過去の自分と対話する【10月29日】
1年2ヶ月で1084記事書いた私のブログの書き方:単語登録を駆使してる。
継続365日目になりました。~仲間の力って凄い【ブログ】
600日目が今日でした。【ブログ連続更新】
700日目が今日でした。【ブログ連続更新】

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら