WordPress 4.9.2 jaのアップデートが来てたので最新化しました。

WordPress 4.9.2 jaのアップデートが来てたので最新化しました。

WordPressの新しいバージョンが来ていたので、最新化しました。
今回も小数点以下2位(2の部分)なので、迷うことなく、最新化。

広告

WordPress 4.9.2 jaが来たので最新化した

前回の4.9.1 jaは、12月1日くらいにアップデートしたみたい。
でも今日は、1月18日。
あ、この4.9.2 jaはもう少し前に来ていたみたいだけど、気づかなかったので、まぁ、あれから、1ヶ月半くらい?
何か不都合なことがあったのかしら?
ちょっと深読みしてしまいますが、まー、マイナーアップデートなら、サクサク更新でいいみたいですね。

以前書いた記事

まとめ

というわけで、今回もログ記事でした。

時々まとめて読んでみると、わりと面白かったりします(私が)。

以上である。

WordPress関連

WordPress 4.9.1 jaのアップデートが来てたのでさくっと最新化。
WordPress 4.8.1 jaのアップデータが来てたのでやっと最新化しました。
WordPress ブログスタートアップ講座
WordPressをはじめてそろそろ3週間
【WordPress】地図を埋め込んでみよう
【WordPress】動画を埋め込んでみよう
【WordPress】投稿画面の機能拡張、プラグインを追加してみた。(TinyMCE Advanced)
Cleverness To-Do List To-Doリストの管理に最適!WordPressのプラグイン
WordPressの予約投稿の仕方。
WordPressの予約投稿した記事を下書きに戻す方法
ブログの改装中【WordPress】
一日でどれだけ書けるか試してみた【ブログ】
ブログの定期点検竹コース:CSS、外観を自分で弄れようになる。
Sony CyberShot WX350 ガラケーしかもってなかった私が、ついにカメラを購入しました。
ついに1年、ブログが続きました。【ブログ1周年】

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら