もぐもぐ会に参加。無言で食べるしかないお肉に圧倒された

もぐもぐ会に参加。無言で食べるしかないお肉に圧倒された

今日は、キッチンビーでのもぐもぐ会に参加しました。
お肉、お肉に圧倒されました。

広告

ブログモグモグ会とは、キッチンビーの梅様主催の、ブログをもくもくと書く、ご飯をもぐもぐする、というイベントです。
あっという間に満席になるイベントなのです。
今回も無事に参加して、いろいろなことをきけました。
書いている人たちとのお話からも学ぶことがあります。
あー、今回は、ものくろさんにもブログがヘンだったのを見てもらった。
そのうち、記事ネタにするかもしれないわ。
そのうちね、多分ね。

ブログも、もくもくと書きましたが、夕食は、お肉とラタトゥイユ、、、
お肉に圧倒されて、お肉の写真しかないです。
わっはっは。

ご飯という炭水化物がなくとも、お肉が食べれることがわかりました。
しかも満足感が、すごいのであります。

レタスに、青じそを敷いて、そのうえに、お肉です。
レタス
(あれ、レタスしかみえてない。。。)

うううう、うまかったー。

無言になるのもしょうがないと思う。
無言で食べましたー。

お肉の食べ応えは、幸せにつながる。

というわけで、幸せな夜でございました。
以上である。

肉

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら