SL広場@新橋駅前【今日の一枚】

SL広場@新橋駅前【今日の一枚】

新橋に来たら、絶対に撮りたいなと思っていたもの。
それは、SL広場のSLの写真。
止まっている汽車ならきっと、きれいに撮れる違いない。

広告

SL広場@新橋駅前【今日の一枚】

というわけで、SLです。

SLの後ろのほうは、スモーキングエリアになってまして、だいぶ煙の匂いが充満していたのがびっくり。

みんなそこで写真撮っているのかと思ってたよ!
(全然違ってました)

そして、私の撮ったのは、この写真。
SL

後ろに写り込む看板とか、ちょっと気になりすぎて、撮るのも難しいなぁと思いました。

▽これね。
SL

その後、思い切り現在地と目的地のキョリを把握できなかった私は、交番のおまわりさんに道を教えてもらいましたとさ。

そして、通り過ぎてしまって見逃す。

お菓子のお店に気を取られていたら見逃してしまっていたわ。

新橋。
駅前のお店は、本当に沢山あるんだなぁ。
こんなにじっくり見た事なかったので、シンセンでした。

以上である。
SL

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :