ペプシ ハロウィンコーラ ピンクのコーラ

ペプシ ハロウィンコーラ ピンクのコーラ

ハロウィンコーラというものを見つけてしまったのでお買い上げ。
ペプシコーラでピンク(マゼンタ?)。
ピンクでもコーラの味なのか?
いったい何味なんだ? 普通のコーラの味がしたらそれはそれで面白い。。
そんな好奇心が発動してしまったのだ。

広告

ペプシ ハロウィンコーラ ピンクのコーラ

490mlの100mlあたり47キロカロリーつまり、1本あたり、230.3kcalのコーラ。
味は、、、、

コーラじゃない味がする。

なんか、香辛料の匂いがする。

「原材料にの一部にオレンジを含みます。」との記載あり。

でも、オレンジって感じでもない。

炭酸は、強めに感じます。

あー、これ、いったい何味と言えばいいんだろう!?

一番近いのは、チェリオのベリー系って感じ。

チェリー?

いやいやいや、ベリー。

炭酸強めでちょっと嬉しい。

まとめ

ペプシの炭酸ってこんなに強かったか?
久しぶりに飲んだ。

以上である。

▽逆光にして写真を撮ったら、色が消えた・・・・
ハロウィンコーラ

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :