ペプシ ハロウィンコーラ ピンクのコーラ

ペプシ ハロウィンコーラ ピンクのコーラ

ハロウィンコーラというものを見つけてしまったのでお買い上げ。
ペプシコーラでピンク(マゼンタ?)。
ピンクでもコーラの味なのか?
いったい何味なんだ? 普通のコーラの味がしたらそれはそれで面白い。。
そんな好奇心が発動してしまったのだ。

広告

ペプシ ハロウィンコーラ ピンクのコーラ

490mlの100mlあたり47キロカロリーつまり、1本あたり、230.3kcalのコーラ。
味は、、、、

コーラじゃない味がする。

なんか、香辛料の匂いがする。

「原材料にの一部にオレンジを含みます。」との記載あり。

でも、オレンジって感じでもない。

炭酸は、強めに感じます。

あー、これ、いったい何味と言えばいいんだろう!?

一番近いのは、チェリオのベリー系って感じ。

チェリー?

いやいやいや、ベリー。

炭酸強めでちょっと嬉しい。

まとめ

ペプシの炭酸ってこんなに強かったか?
久しぶりに飲んだ。

以上である。

▽逆光にして写真を撮ったら、色が消えた・・・・
ハロウィンコーラ

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら