ハロウィンカラーに触発されるけれど。~過去の自分と対話する【9月23日】

ハロウィンカラーに触発されるけれど。~過去の自分と対話する【9月23日】

過去の自分と対話するシリーズ9月23日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続464日目でした。
明日クビになっても大丈夫 ヨッピーさんの本。来たので読んでる。
しろねこ 【今日の一枚】
途方に暮れる進捗状況でも今日捨てたのは計15個【捨てログ】

一年前の今日書いた記事

継続99日目でした。
ドデカミン 魔女もぶっ飛ぶ刺激だぜ! パーティエナジー マジカルアップルフレーバー
 

今年の記事から見ると

真夜中の記事と朝の記事。
だいぶ、遠い記憶になりつつありますが。
書評を勢いに任せて書けたのは、良かった。
そうじゃないと書けない。
つまり?

勢いに任せて書くのは出来るのかもしれない。
しばらく勢いを利用してみようと思います。

去年の記事から見ると

ハロウィンの時期は、パッケージがもう、オレンジと黒、または紫というハロウィンカラーが凄い。
飲み物もいろいろと、そのハロウィンカラーが多くてびっくりする。
UFJのハロウィンのイベントも有名だけど、、、、やっぱりなじめないんだよなぁ。

今日は通りすがりのドンキホーテに寄ってみたら、ハロウィンのコスプレ関連が前面に出されていて、思わずチェックしてしまう。
顔用のペイントシールのようなものが、いろいろありました。
TPOを考えるとしたら、どこでの顔になるんだろう。
やっぱり渋谷なんだろうか?

気付いたこと

自分で自分の風景(服や、コスプレしている情景)を想像できない場合、、参加出来ないものなんだと思う。
ハロウィンもまた、奥が深いなぁ。

以上である。
お酒

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :