ダブルローストビーフサンド【今日の一枚】

ダブルローストビーフサンド【今日の一枚】

サブウェイでのショット。
食べたかったので、満足です!

広告

ダブルローストビーフ@サブウエイ

本当にがっつりと挟んでくれて、肉だった。。。

サブウェイ

サブウェイとの出会い!

昔サブウェイダイエットみたいなものがあって、それがずっと気になっていたんだけど。
どんな内容だったかというと、3食すべてをサブウェイで食べる、だったかな?
それともできるだけサブウエイで食べる、だったか。
その辺があやふやなんだけど、それを提唱していたのは、アメリカのぽっちゃりな男子。
野菜を食べるっていうのがポイントだったみたいなんだけど。

そのころの私は、外資系で働いていた時期なので、周りが外国人なわけです。
なかなかなじめなかったような?

あまり明確な記憶がないけれど、サブウェイだけは覚えている。
野菜多くね?みたいな。

だからなるべく近づきたくない場所だったんだけど、行ってみたら、自分の好きなのだけ挟むのが可能だったので、割とお気に入りに。

ピクルスを抜いてほしいひとや、オリーブいらない人もいて、人それぞれだなぁと思ったのもチャレンジしてからかな。

そうやって気になると、あちこちにあるので、余計に利用する機会が増えたのであった。
台湾の松山空港のサブウェイにも入ってしまうほど。

で、ローストビーフは、あまり注文したことなかったんだけど、この機会に!って感じだった。
わさび醤油のドレッシング(?)をおすすめされたので、やってみたら、わさび、結構いけるなーと思った。

最後に

写真撮ったのはいいが、ちょっとピントが甘いのが、残念な感じ。
あぁぁ。

以上である。
サブウェイ

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら