チャレンジしたい手帳がある~過去の自分と対話する【9月29日】

チャレンジしたい手帳がある~過去の自分と対話する【9月29日】

過去の自分と対話するシリーズ9月29日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。
肉の日?!

広告

今日書いた記事

継続470日目でした。
逆算手帳の準備着々と。10月から使えます。
夢を引き寄せる手帳術 10月16日発売。買う?買わない?インスタ探す?迷う
久々にメールの整理をしたら、訃報を見つけてしまって気持ちの整理がつかない

一年前の今日書いた記事

継続105日目でした。
月末と月初のタスク管理は、フセンが大活躍。
 

今年の記事から見ると

感情の起伏がちょっと大きな日だったかな。
手帳に関することに注目した日でもありました。

去年の記事から見ると

去年は、手帳というよりも、まだフセンに夢見ている時期だったみたい。
どうにもこうにも、フセンは、、、、いいんだけど、捨てることが出来なくて、ほっておくとどうしてもはがれてくるのが、微妙。

非常に美しくない上に、フセンが重なってくるとノートが、書きづらくて、手帳以外とフセンを合わせると?というところで、今止まっている。

ノートとの相性がいいはずなんだけど、私にはまだ使いこなせないのであった。

上級者むけじゃないかな。手帳とフセン。。。
インデックスフセンなら行けると思うんだけど。

気付いたこと

とりあえず書いてみた記事も、あとで読み返すと感慨深いなぁと気づいたので、その気になったら書いて残すようにしています。

まとめ

毎年手帳の季節は、いろいろと買ってしまう。
読み物としての手帳も、楽しい。

チャレンジしてみたいものもある。
だから、手帳術の本も買ってしまうのだろうなぁ。

以上である。
トーストとゆで卵

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :