いい感じの空2枚【今日の一枚】

いい感じの空2枚【今日の一枚】

同じ時刻の、違う場所の空です。
いろいろと表情が変わっていく。
面白い。

広告

いい感じの空2枚【今日の一枚】

まずアイキャッチの画像から。
雲の隙間から、後光のような光の空。
空

それから、別の場所を見てみると、こんな感じの空。
空

本当に、同時刻だろうか。
なんだか自信がなくなってくるくらいの違いだ。
もしかすると、同時刻じゃないかもしれないな。
20分くらいは時間が開いているかもしれない。

まとめ

夕暮れの空は、刻一刻と変化していくのだ。
あっという間に、太陽は沈む。

眩しいのも一瞬だ。
眩しいぃと思っているときの時間は長いけど、ちょっと目を離したすきに、すぐに、淡いオレンジは消えてしまう。

昔、竜巻を追いかけて研究するという映画があったけど、空を追いかけるってやってみたくなるね。

以上である。
空

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら