ウィルキンソン ドライコーラ炭酸水 どんな味?

ウィルキンソン ドライコーラ炭酸水 どんな味?

炭酸水ダイエットや、普通のジュース(炭酸入り)よりも単なる炭酸水がいいやーと思って、最近はずっと炭酸水。
その中で、こないだ、おぉぉ、と思って飲んだやつを紹介します。

広告

それは、何かというと。

ウィルキンソン ドライコーラ 炭酸水

色は、無色透明。
カロリーはゼロカロリー。

では、味は?

ちょっぴり、コーラ風味。
もろ、コカコーラとかペプシの味がすると思い込んで飲んだ私には、ショーゲキでしたが、まぁ、そうよね。
「炭酸水」の部分がメインだから。

同じシリーズの、炭酸水のレモンのコーラ版と思えば、納得。
ちょっと苦みがある感じ。ここは、「ドライ」の部分でしょうか。

うん、安い時にかっておくといいかも。
あと、ちょっとドライなものが飲みたいときにはいいか。

私は、ちょっと苦すぎる、という日もあったので、日々の体調により、味が変わるのかもしれない。
日によってのみ分けるといいね。

ジンジャーとドライコーラ、そしてレモン。

関連

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら