ヘルシアスパークリング ピーチフレーバー 新パッケージ

ヘルシアスパークリング ピーチフレーバー 新パッケージ

以前にも飲んだことのある、ヘルシアスパークリングのピーチフレーバー。
数量限定で、買ってあったのを忘れていた。
以前とは、パッケージが違うみたい。
なんだかコレクションみたいで面白いので、メモしておこうかと。

広告

 

ヘルシアスパークリング ピーチフレーバー

以前の記事はこちら。
参考ヘルシアスパークリング ピーチフレーバー どんな味?
(画像が大分酷い・・・・)

ピーチの匂いが、以前よりも心地いいような気がする。
気のせいレベル?
桃好きにはたまらない、香り。
でも、味は、いつものヘルシアです。
なんでしょう、きっとこれが、緑茶カテキンの渋み?

データ

1本500mlあたり、28kcal。

茶カテキン540mgっていうけど、カフェインは、15mgらしいの。
カフェインと茶カテキンって違うみたいです。
クエン酸が入っているので、うん、ま、夏に一日1本くらいは飲んでいいかもと思います。
体脂肪が本当に消費しやすくなっているかは、謎。
その分食べてるから、実験には協力できない。
減っていたらいいなーって希望と野望が入っている感じ。

まとめ

たまにはいいかも、ヘルシア。
普通のヘルシアよりもヘルシアスパークリングのほうが私には飲みやすいです。
あ、でもヘルシアの五穀めぐみ茶のほうが香ばしくて美味しいかな。
ピーチは結構好きなほうです。

以上である。

関連

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら