ヘルシアスパークリング ピーチフレーバー 新パッケージ

ヘルシアスパークリング ピーチフレーバー 新パッケージ

以前にも飲んだことのある、ヘルシアスパークリングのピーチフレーバー。
数量限定で、買ってあったのを忘れていた。
以前とは、パッケージが違うみたい。
なんだかコレクションみたいで面白いので、メモしておこうかと。

広告

 

ヘルシアスパークリング ピーチフレーバー

以前の記事はこちら。
参考ヘルシアスパークリング ピーチフレーバー どんな味?
(画像が大分酷い・・・・)

ピーチの匂いが、以前よりも心地いいような気がする。
気のせいレベル?
桃好きにはたまらない、香り。
でも、味は、いつものヘルシアです。
なんでしょう、きっとこれが、緑茶カテキンの渋み?

データ

1本500mlあたり、28kcal。

茶カテキン540mgっていうけど、カフェインは、15mgらしいの。
カフェインと茶カテキンって違うみたいです。
クエン酸が入っているので、うん、ま、夏に一日1本くらいは飲んでいいかもと思います。
体脂肪が本当に消費しやすくなっているかは、謎。
その分食べてるから、実験には協力できない。
減っていたらいいなーって希望と野望が入っている感じ。

まとめ

たまにはいいかも、ヘルシア。
普通のヘルシアよりもヘルシアスパークリングのほうが私には飲みやすいです。
あ、でもヘルシアの五穀めぐみ茶のほうが香ばしくて美味しいかな。
ピーチは結構好きなほうです。

以上である。

関連

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :