Page 5

アイスの渦まき
最近はグレープに凝っておりまして、そんなわけで今日は、そのうちの一枚。 アイスです。 お手軽なやつね。
スパイスレモネード
前回、パクチー&レモネードを飲んだことありましたー。びっくりのワールドレモネードからの出たやつでしたねー。 ▽その時の記事はこちら。 ・パクチー&レモネード ポッカサッポロから。凄いの出た。飲んでみた。
忍者メシ
今日の非常食?は、忍者メシのブドウ。 忍者メシシリーズは、どれもこれもハードグミで、美味しいのです。 噛みごたえがあるのが、一番いいです。 だって、食べた気になるから。 顎を使うと眠気もぶっ飛ぶから。
花
思った以上に不思議な花を見つけました。 ミニチュアのスカートみたいな? 雑草なのかもしれないけれど、「雑草」という名前の草はないのです。