GW前夜。嬉しさの舞、疲れて爆睡。

GW前夜。嬉しさの舞、疲れて爆睡。

えぇ、明日からはゴールデンウィークということが朝の電車(休日?と思うほどに空いていた)でわかっていましたが、私もウキウキで会社に行きましたよ。
休めなかったんで。

広告

GW前夜。嬉しさの舞、疲れて爆睡。

今、気づいたけれど、このゴールデンウィーク、1日と2日を休みにすれば超大型連休になるのに、うちのチームはだれも書けていません。
すげー。
だれも休みとってないのよー、これはすごいことだわ。
それよりも、この時期に休日出勤でやることがある人もいる。
ありがたいことです。私は休みますが。

てなわけでカレンダー通りでした。
しかし、明日から5連休だと思うと、ウッキウキになる不思議。
そのウッキウキな気分がラッキー運を呼び込んだのか、一日がかりでやろうと思っていたことが午前中に終わってしまってびっくり。
いろんなことが重なって、「えーっ?」(何しやがるこいつ?)と思ったことも、よくよく話会ってみれば、私に大変有利な方向に傾いたしな。
超ラッキーだった。
何事も言ってみるもんだ、と思いました。
話合いって大事だわー、まぁ偉い人には逆らえないのでジンワリと言うしかないのだけど。
うまく行って良かった・・・・。

そんなわけで、せっせと4月に積み上げた宿題を解消中の一日となりました。
あぁ、これは日記にしかなっていない。

帰ってきたら、Zumbaのソフトを売る前に踊ってました。
疲れた。
とにかく疲れた。
とにかく、といえば、「とにかく明るい安村さん」。
BGTのビデオを何度もみて笑ってしまいました。
しかもこれ、DMMのデイリーニュースにも記事が入っていたので久しぶりに先生みつけてレッスンしたわー。
すでに先生もYoutubeでこの動画を見ていたみたいでした。(だが、何度も見る必要ない、ということであまり気に入ったわけではないみたい)。
まぁ、そんな盛沢山の一日、明日からはダラダラします。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら