4月のお仕事終了・・・・積み残したくさん、でもきっと何とかなる気がしている。

4月のお仕事終了・・・・積み残したくさん、でもきっと何とかなる気がしている。

さて、今日で4月の営業日終了。
ちょっとだけ余裕(半日とか)があるタスクは、ギリギリまでやらない、というくらいに追い詰められていましたが。
とりあえず、4月終了。
いろいろとヤバい気がするけれど、、、、
ま、いいか。

広告

4月のお仕事終了・・・・積み残したくさん、でもきっと何とかなる気がしている。

やっと忙しくも楽しい4月が終了だぜ。
人手不足ということで後に回せるものは全部あとにして、今すぐ!っていうものばかりをやっていたので、常にタイムアタック(新記録を目指す感じ)をしていたような気がする。
そしてゆっくり考えることが必要なものとか、まとめないといけないドキュメントとか、読まなきゃいけないメールとか、全部5月に回したわよ!

それで乗り切ったので、きっと五月も忙しい。
あぁぁぁ。
もうちょっと余裕をもってやれたら良かったんだけど、全然手が回らないわ。

それでも日々過ごせているからいいか。

そんな私は、とりあえず、アマゾンMUSICのアンリミテッドを3カ月のお試し中にしてみました。
プライム会員でもあるので、有料でやるとなると、月額880円のサブスクです。
が、年額だと、8800円らしい。
どうしようかなぁ。
1億曲ある曲の中に、聞きたいものもたくさんあるけど、私の探すものはなかったりする。
そっかー、Youtubeならあるんだけど。
Youtubeのプレミアムだと月額1000円超えるんだっけな?
こないだ5カ月くらい試した。
しかし、契約がソフトバンクのスマホ代と合算されるのが気にいらないので、とりあえず解約しておいた。

やっぱり生活の中に音楽は必要だな、と思っている次第。
音楽とダンスが重なると最高・・・
だからFitBoxinf2だけ続いているのかもしれない。

最近は長めのストレッチも取り入れてます。
結構よい。

ストレッチだけでもスタンプ貰えるけれど、「あなたに挫折は似合いませんっ!」が聞きたくて、ストレートコンビ2の鬼モードやるのがルーティンになりつつあるわ。

なんにせよ。週末はゆっくりしたいと思います。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら